ちりつも生活

暇があれば書き(ry

ドッキングステーションの選び方(

杏寿郎、お前もiPhone 12シリーズを買わないか?

※この記事はGirak Advent Calendar 2020の13日目の記事です ※この記事は宗教勧誘ではありません ※この記事は未完成です みなさん。今日は12月13日ですね。 13といったら何を思い出しますか?? 13といえば「13日の金曜日」や「13は悪魔の数字!」とか言って…

帰ってきたぞ!はてなブログ

約一年前、友人にGCP無料枠でのブログ開設を勧められ www.13taku.comを開設しました。 開設した目的はブログを書きたいというものと、サイト運営やwebに関して理解を深められると思いやってみましたが諦めました。 もう無理です...病みました。 以下発生した…

【TNGweek】今回で最後にします...

こんにちは。 チームTAMAGO is NOT GOHAN(TNG)のisatakuです。 一応リーダーをやらせていただいています。 今日は、ICT Advent Calender 2019の20日目 TNGweek Day5です。 昨日の記事はこちらと言いたいところですが、TNGweek最終日?なので全員の記事をま…

はじめての妖精?高専プロコン参加記

お久しぶりです。 久しぶりにブログを書きました。 ブログをかくと言って、バイトやらなんやらで時間とれずにかいてませんね... 久しぶりに書くので温かい目で見てくれればと思います... -----------------------------------------------------------------…

Adobent Calendar 2018

※この記事は、ICT Advent Calendar 2018 の10日目の記事です。 お久しぶりです。 久しぶりにブログを書きました。 ブログをかくと言って、バイトやらなんやらで時間とれずにかいてませんね... 久しぶりに書くので温かい目で見てくれればと思います... 昨日の…

【映像制作】やりたいことが決まったをぉぉぉ L('ω')┘三└('ω')」ヴェンヴェンヴェンヴェン

これから習得していきたいと思っている 「映像制作」。 しかし、多くのものが... この記事では、その多くのジャンルからいくつかピックアップして紹介、そして自分が何を学び始めるか紹介します。

やりたいことが全然決まっていない件について

※この記事は、ICT Advent Calendar 2017 の9日目の記事です。 こんにちは。 初めての はてなブログ&ブログ作成 でなにかけばいいか、どんなして書けばいいか困っていたISATAKUです。 昨日の記事は、こうだいくんでした。 nejimawaso.hatenadiary.jp きれい…